· 

一周年 ~教室の近況~

 

本日、ピアノの輪 宮野木教室(千葉市稲毛区)

開校一周年を迎えました🎂

     

20名超の生徒さんが入会されました✨✨

     

感謝の気持ちを込めて、教室の近況です🔔

 


🐤リトミックさん

 

音楽を構成するリズム・メロディー・ハーモニーを知り、ピアノを学ぶ器を広げています。


 

全12回終了に制作するギターです。

 

正しい打鍵ができるように指スタンプで飾りつけ♡

     

リトミック経験者のピアノは表情豊かで、リズム感もいい‼️

 

👒園児さん

 

楽譜が読めて、ジャングルフィーバーなど弾ける曲が増えてきました

 

弾けた時のキラキラの笑顔♡

ずっとピアノを好きでいてほしいです♪

 

🎒小学校のみなさん


作文や千葉市美術展入賞、サッカー、テニス、司会、応援団、指揮、読書数ランキング上位!

様々な分野で活躍中です


予定を合わせて連弾に挑戦したいです♪


 

🍀中学生~大人の方へ

 

音楽性のセンスが良く、表現が自然なので、心にスーッと届きます。

 

塾、部活動、お仕事、家庭、地域の繋がり。

忙しく色々な世界をお持ちの中に、ピアノがあることを嬉しく思います。

大曲に挑む姿勢を励みに、私も日々練習しています。

 

🍀💐 🍀💐 🍀💐 🍀💐


家族が一周年をお祝いしてくれました。


二年目もどうぞよろしくお願いいたします。