· 

劇団四季 ナラ役卒業公演

 

超実写映画ライオンキングを観に行きました!

 

本、アニメ、劇団四季。何度も観ています!

悩みを吹き飛ばす“HAKUNA MATATA”

友達っていいですよね!

 

壮大なスケールで逞ましく生きて行く登場人物に憧れます✨


個人的に一番心に残った“劇団四季”

 

今年のお正月、姪が

「ナラ役を卒業する友達の公演、一緒に行こう」と誘ってくれました!

嬉しいきっかけに、親戚9人で正装してゾロゾロと観に行くこととなったのです。

 

評判は伺っていたものの、舞台は初めて観劇したナラ役の高坂美郁ちゃん。

一目でファンになりました✨

今ここにいるのが嬉しいという心の中が、透けて見えるくらい輝いていました✨

 

 

歌が好き!舞台が好き!

全身から溢れ出ていて、瑞々しい。

可愛い。元気。天真爛漫。

澄んだ高音部。

説得力のある中音部。

大きな動き。

舞台に惹きこまれていました。

天性の明るさが眩しかったです。

 

夢を叶えられる人。選ばれる人。

今までどれだけ努力してきたのだろう...

 

いつも楽しそうに笑っている人は、周りに人が集まる。

夢中になっている人を応援したくなる。

素直が一番!

彼女の舞台を見て、そんなことを思いました。

 

盛大な拍手と何度も何度もカーテンコール✨

いつでも笑顔✨

 

卒業公演に立ち会えたことに感謝しています。

 

 

レッスン室に置いているミクナラちゃんメモ♡

連絡ノート忘れさんに宿題を書くのに大活躍💦