· 

発表会ハイライト(演奏動画)

「みんな上手だった!」

「ひきたい曲がいっぱいあった!」

〜アンケートより〜


  • 出演部以外の演奏も聴けるように
  • 人数制限でご来場がかなわなかった方々に褒めてもらい励みにするために

ハイライトを編集しました。


ぜひ、お聞きください♪

Youtubeで開くと、チャプターで好きな曲に飛べます。


左:4/1ブルコン課題曲発表!


例年A部門の曲は、

・バスティン
・オルガン・ピアノ
・ラーニング・トゥ・プレイ

レッスン使用教本から出題されます。

 

右:4月1日ピティナコンペエントリー開始!


選曲完了!春休みグングン成長中です⤴⤴

 

「コンクールは、なげ受ける?」


シンプルに、いい演奏がしたいからです。

自分の長所、伸ばす所を知るために活用しましょう。


結果よりも、もっと大切なこと。


それは、


「いい演奏がしたい」という気持ちです。


🍀新入会生徒さんと保護者様へ🍀

 

「発表会出たーい‼」

発表会までに上手になりたいそうです!

意欲ある親子の会話が嬉しいです。

 

「だんだんきんちょうしなくなってきた。」

「うまくひけてうれしい」

~アンケートより~

  

演奏力は、ステージで成功して自分のものになります🎁

日々の練習とレッスンを積み重ね、ステージデビューを楽しみにしています😊