· 

ピティナピアノコンペティション!

ピティナピアノコンペティションB級C級、予選通過しました!

C級になると、一気にレベルが上がります。

ベストな準備をして、本気で通過目指しました!

 

音抜けや速いテンポに苦戦したこともありましたが、前向きな練習で日に日にうまくなり

「これは、ひょっとするとひょっとする!」

本番1週間前からそう思えるくらい、素敵な演奏になりました。

本人も、

「本選で、もう2曲弾けるのが嬉しい。」と喜んでいます。

 予選通過率30%の狭き門、突破しました!

 

コンクールとなると、生徒さん達の意識がグンと上がり、練習の姿勢もがらりと変わることが嬉しい収穫です。

 

 

さぁ!本選だ。

全国大会に進めるのは上位1~3位です。

音楽を楽しんで、がんばりましょう!