· 

新規ご入会

先週、2人のご入会がありました。    

保育士になりたいSちゃんと、幼稚園から帰宅したらピアノの椅子に座って先生みたいに弾き語りをするMちゃんです。



私が保育士をしていた時、

♪入園式 ♪毎日朝の会 ♪毎月のお誕生日会 ♪七夕会 ♪音楽発表会 ♪お正月 ♪節分 ♪ひな祭り ♪卒園式・・・

 

年がら年中ピアノを弾いていました♪

 

「将来の夢は保育士さん。」素敵です。

こどもの歌は可愛くて元気をもらえます。


夢は変わるかもしれませんが、

「わたしのゆめは、パティシエです。」

小学生の時に顔写真付きで東京新聞に作文が載った姪は、夢を叶えました!


三つ子の魂百まで。

子どもの頃、ピアノに興味を持った

「やってみたいな!」「音楽が好き。」

その気持ちを大切に育んでいきたいです🌱 

 

練習して弾けるようになるのは、成長を感じられて楽しいです♪

 


まったく初めての方、もっと上手になりたい方、コンクールに興味のある方。

大歓迎です!

まずは体験レッスンへ。お待ちしています。