· 

ピティナステップS評価

兄弟2人そろって全く同じ

S2個、A4個の評価をいただきました!

 

ママが、

「コメントを読むと、先生がレッスンで言われたことですね。」

と感想をお話してくださり、ありがとうございます。

できたところまで確実に見届ける。

それが私の課題だと気づかされました。

 

🍀🍀🍀  🍀🍀🍀  

 

弟くんは園児ですがブルコン小1・2年A部門の2曲に挑戦し、コンペのように飛び級できないのが残念…

ホールに響く音が強みです!

 

お兄ちゃんにはアドバイザー3人とも、

“楽しそうに生き生きと弾いています”と書いてくださいました。

「そうなんです!ニコニコして素直ないい子なんです!」と言いたくなりました。

表現力が強みです!

 

 

 

ステップはその名の通り、コンクールなど次に繋げるためのステージです。

色んな曲を弾いて、力をつけていこう!