· 

伴奏オーディション合格おめでとう!

桜の蕾が膨らみ始め、輝かしい門出の季節🌸

ご卒園、ご卒業、ご入学、就職おめでとうございます。

 

伴奏オーディションに合格し、6年生お姉ちゃんが弟くんの入学式で

🎵世界中のこどもたち🎵

を弾きます。ご家族がとても喜んでくださいました。


さて、コンペシーズン始動!

指導者として学び続けるために、入賞者記念コンサートに足を運んできました。

全国金・銀受賞の演奏は重厚感があり、瑞々しくもあり、ホールにピーンと響く音が輝いていました。

 

 

また、奈良井己城先生の課題曲セミナーと鈴木弘尚先生の公開レッスンを受講し、ベストな準備を行います。

はじめてのコンクールがピティナの生徒さんもおられ、嬉しく思います。

 


 

発表会に向けても動いています!

特別ゲストとお会いして、アンサンブルの合わせ練習を行いました。

 

 

新年度のレッスンもがんばっていきましょう!


生徒さんの演奏やがんばる姿をお伝えしています♪

ぜひご覧ください!